皆様、はじめまして。 [概要]

aki.jpeg

訪問有難う御座います。
【株式会社アキ通信】と申します。
http://www.akitusin.co.jp/

その 名物部長(笑) と  ゆかいな社員 のブログです。
仕事のことや、日常のささいな出来事をアップしていきますので、
お気軽にコメントをどうぞ♪(笑)
※弊社のHPに名物部長とゆかいな仲間たち画像・・・いや動画があります。



簡単に弊社の会社概要を説明致しますと、
【株式会社アキ通信】
弊社は、主に電話・通信の設定・工事などを行っています。


どんなことかと申しますと・・・
電話は、皆様ご存じですよね??
しかし、電話も進化してきまして、
今ではインターネットに電話をつけて、電話代が 無料 なんてことのなりました。
時代の進歩はものすごいですね♪(笑)


通信は、無線・LAN・光ケーブルなどの工事を行っています。
各ブロバイダー様の光ケーブルの上位クラスになりますと
インターネットの回線スピードが早すぎて普通のパソコンでは処理しきれない・・・
今にインターネットをパソコンで開きますと
まばたきの間に、すでにページが開いてる
なんて時代がすぐそこまで来ていますね♪(笑)


変わったことでは、移動体通信保守を行っています。
移動体通信・・・なんじゃそら??
そうですよね。
簡単に説明しますと、
移動体通信とは、
携帯電話、または外などで使用するパソコンのインターネット用カードなどが移動体通信というものです。
その、各基地局のメンテナンスを行っていまして、
24時間365日体制にて業務を行っています。


これからもどしどし更新していきますので、
皆様、長ぁ~くお付き合いを宜しくお願い致します。
nice!(0) 
共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。