いや~、寒くなりましたね・・・ [ゆかいな仲間たち]

こんにちわ。
社員Tです。

本日からグッっと寒くなりましたね・・・。
骨にしみる寒さですが・・・
私は脂肪がありますので、なんとか耐えています(笑)

さて、最近スマートフォンがだいぶ出てきましたね。
うちの社員たちもスマートフォンに変える人が多くなってきました。
中にはこの時代、携帯でネットをまったくしない「Nさん」もスマートフォンに・・・(笑)
時代の移り変わりとでも言いましょうか・・・ww

ちなみに私は、会社携帯がスマートフォンで、
個人用が普通の携帯です。
今年中には個人携帯もスマートフォンに変更しようかと健闘中・・・
んで、流行りのタブレットも持とうかと・・・(笑)

そこで私なりに考えまして、
個人的な意見ですが、
スマートフォンの携帯・・・現実的な遊びのアプリが豊富
スマートフォン以外の携帯・・・非現実的(ゲームとか)が豊富
という結果になりました(笑)
※勝手にですが・・・w

スマートフォンはPCでネットを見るみたいで簡単に見れますので
普通の携帯のネットに比べてかなり情報が多いと思います。
趣味のことや外出中に調べたいことがあったら、
スマートフォンならさくっと調べられるのが素敵ですねw
ただ・・・バッテリーの減るのが・・・(笑)
しかも、スマートフォンはPCと一緒なので
たまに再起動が必要しないといけないとか・・・。
確かにフリーズしたり、重たくなった時は
再起動で治りまっせんか?(笑)

皆様の携帯電話はどのタイプですか??(笑)


nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。