悪質な勧誘・・・ [ゆかいな仲間たち]

こんにちわ。
T社員です。

さいきん悪質?な電話が多いみたいですね・・・。
「主装置管理センターですが、電話主装置の確認のために連絡しております。などなど」

20140728.jpeg

電話機はどこのメーカーをお使いでしょうか?や
交換機や回線に異常が発見されましたので
早急に対応が必要です・・・
訪問させていただきまして、修理や交換をしないと大変なことになります・・・。


そんなこと言われましたら「来てください」と言ってしまいますね・・・。


怪しい電話はすぐOKせずに、
いつもお願いしている業者さんから連絡してもらうのが一番です!!


ま~、そんな電話がかかってこないことが一番ですけどね・・・(笑)


梅雨明け~|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。