いつかの…ゴルフ大会 [ゆかいな仲間たち]

はじめまして。
最近、ジムに行きつつもナカナカ痩せないアキ通信社員のK山です。

いやぁ~、実はですねブログを更新しようと思いつつ忘れていました(ノД`)・゜・。


もう、だいぶ前になるんですが…たしか…5/15に社内レクレーションとしてゴルフ大会を開催いたしまして…記憶が曖昧なのですが…とりあえず、めっちゃ楽しかったです(*≧▽≦)b

という事で更新しようと思っていた第1回アキ通信 ゴルフ大会の写真をちょこっとUPしちゃいます(´▽`*)

P51501031.JPG


これからは、ちょくちょく更新していこうと思いますので宜しくお願いしますm(_ _)m



nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。